デジカメを使ってハワイの素敵な写真をみんなで楽しく撮影しよう「ハワイフォトレッスン」

B.I.C Bridges for International Communication

050-5@807-3410[受付時間] 11:00〜17:30(定休日:年末年始)

808-369@-8080[受付時間] 9:00〜17:00(ハワイ時間)

レッスン日程・お知らせ メインイメージ

HOME / レッスン日程・お知らせ

レッスン日程・お知らせInformation

レッスン日程やフォトレッスンに関する最新情報のほか、お得なキャンペーン情報などを随時お伝えしております。

お知らせ [2018/04/17] GWはファミリーフォト

4月も折り返し。
もうすぐゴールデンウィークがやってきますね。

ゴールデンウィークを利用して、
ご家族でハワイ旅行、という方も多いのではないでしょうか。

ハワイフォトレッスンを運用するロイヤルカイラでは、
ご家族で撮影できるファミリーフォトや、
フォトと観光がいっぺんにお楽しみいただける観光フォトツアーも実施しておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

≫≫ 観光フォトツアー

お知らせ [2018/04/03] カメラの基本動作

4月になりました。
お花見や新学期・新しい生活で
シャッターを切る機会も多かったのではないでしょうか?

でも、うまく撮れない!使い方がよく分からない!
という声もよく聞きます。
そこで、今日は初心に戻ってカメラの基本動作を
ご紹介いたします!

≫≫ 記念写真を撮ってみよう

ハワイアンフォトレッスンでは、マンツーマンレッスンも
行っております。この機会に新しい趣味を始めてみては
いかがでしょうか?

お知らせ [2018/03/16] 花々の写真を撮ろう

3月も折り返し。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

日本では桜も開き始め、お花見シーズンですね。
春は色とりどりの花が咲きますので、
カメラを片手に外出される方も多いのではないでしょうか。

ハワイフォトレッスンでは、
マクロ機能についてのコンテンツもご用意。
マクロ機能で、小さな花々をより鮮明に撮影してみてはいかがですか。

≫≫ マクロ機能を使ってみよう

お知らせ [2018/03/05] タウンフォトも人気

3月になりました。
ハワイでは、これからどんどんウェディングシーズンがやってきます。

ハワイの街中を歩いていると、
ウェディングドレスとタキシードをきたカップル様をお見かけすることも多々ございます。

ハワイのウェディングフォト、というとビーチフォトをイメージされる方も多いですが、
最近ではワイキキタウンやダウンタウン等、
ハワイの街中で映画のようなワンシーンを撮影するのも人気ですよ。

≫≫ ハワイフォトポイント>ホノルル街中で

お知らせ [2018/02/15] ハワイフォトレッスンお申込み受付中!

2月も折り返し。
3月はハワイではウェディングシーズン。
既にロイヤルカイラウェディングも3月、4月と多数ご予約をいただいております。

ハワイフォトレッスンでは、
現場で働くカメラマンからレクチャーを受けることができます。
さらにマンツーマンですので、不明点や相談をすぐにカメラマンに聞くことが出来ますよ。

≫≫ ハワイフォトレッスンとは

お知らせ [2018/02/01] ハワイのバレンタイン

2月になりました。
もうすぐバレンタインですね。

ハワイを含むアメリカでは、
日本とは逆で、男性から女性に贈り物をするのが一般的。
また、ご家族やお友達とお菓子等を交換することも。

この時期のハワイでは、バレンタインらしいモチーフ、柄のお菓子がたくさん。
お土産にもおすすめですよ。

お知らせ [2018/01/15] 逆光写真の撮り方

1月も中旬。
年明けの初日の出はご覧になられましたか?

ハワイは空気が澄んでおり、
サンライズやサンセットがとっても綺麗に見えます。

ハワイフォトレッスンでは、
逆光の中での写真撮影方法もご紹介しておりますのでぜひチェックしてみてくださいね。

≫≫ 逆光での写真の撮り方

お知らせ [2018/01/01] 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もハワイフォトレッスンをどうぞよろしくお願い致します。

ハワイフォトレッスンでは、
読み物コンテンツも充実!

新年のハワイのイベント情報も紹介しておりますので、
あわせてチェックしてみてくださいね。

≫≫ Year Event vol.2

お知らせ [2017/12/25] 経験が第一です!

被写体が動いている場合、自分が納得できる写真を撮影するのは
なかなか難しいものです。。

撮った瞬間は「上手くいった!」と思っても
後で見返してみると細かいところがピンボケしていたり
シャッタータイミングが合っていなかったなど
失敗も多くございます。

上達するためには経験を積むことがいちばんですので、
レッスンを通じて、まずは気軽に
色々な物を撮影してみましょう!

≫≫ 動くものを撮ってみよう

お知らせ [2017/12/05] 安心してお任せくださいませ

12月になりました。今年もあとひと月。

レッスンの対応を行うフォトグラファーは
いずれも経験豊富なプロカメラマンとなっております。

それぞれのカメラマンが魅力的な個性を持っていますので
是非レッスンを通じて感じてみて下さい♪

また、生徒様ご自身の魅力も発見できますよう
精一杯サポートさせていただきますので
レッスン中に困ったことなどがございましたら
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。

≫≫ フォトグラファープロフィール

レッスン日程・お知らせ

フォトレッスンブログ

これであなたもフォトグラファー!
撮影テクニック編

これであなたもフォトグラファー!
撮影機材編

これであなたもフォトグラファー!
初心者カメラ基本用語

これであなたもフォトグラファー!
ハワイフォトポイント

Copyright © HAWAII PHOTO LESSON. All Rights Reserved.